bluelake725のブログ

最近、朗読に関心を持ちました。そしたら改めて、日本語を勉強する必要があると感じて
いるところです。(えびなコトバの会)

【42】最後の全体練習

えびなコトバの会表現よみ発表会まで1ヶ月になった。いよいよ今日は最後の全体練習。全体練習だから本番と同じような時間で進めようと思った。そのため、いつもは1時に部屋を開けるところ今日は2時に予約してしまった。これが大変。1時過ぎから次々とメンバーがそろってくる。ところが部屋には入れない。最初から失敗であった。 
さて、個人読みを読み順に従って読んだ。ところが、随分練習したつもりであったが、s先生に次々と問題点を指摘された。
3時間はあっという間にたち課題を多く残してしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する